日日是好日。

忘れたくないこと。好きなもの。

気がついたら、2019年.

遅ればせながら、あけましておめでとうございます🎍

今年は上海で年越し◎

地味にはじめての海外での年越しでした🌃

f:id:tanmm24:20190128232912j:image

 

去年は結局6記事(笑)わたしっぽい〜

やっぱり継続とか努力はニガテ。

 

今さらながら2018年の振り返りと2019年の抱負。

1.仕事のこと

2018年は晴れて社会の仲間入りをしました。生きるために社会の歯車になってみて、やっぱり学生の時には見えなかったことばっかりで、働くってすごいことやなあって思いながら、ひょ〜〜って感じで毎日が目まぐるしくすぎていきました。

誰かに怒られるのも久しぶりで悔しなみだも幾度か。怒られることに慣れていない自分に気づいて、ゆとり世代を感じながらも、怒ってくれる人がいることに感謝して、引き続きどんどん成長していけたらと素直に思ってます◎

 

2.プライベートのこと

素敵な出会いがありました。生き方とか考え方とかいいなあって尊敬できて、けどちょっぴり不器用。そんな人間らしさに惹かれたのかなんなのか『獣になれない私たち』でクレハさんが言う“鐘が鳴った”ってやつ🙊

なぜかわたしのことをとってもよく知っていて、どんなことも自分ごとで考えてくれて、一緒に思考を整理してくれる、考えすぎるわたしにぴったりなパートナー。感受性とか感覚も似ていて一緒にいてとっても楽ちんなのに、毎日ドキドキがあるようなどこかわくわくするようなそんなひとです。とってもよく笑います。

f:id:tanmm24:20190129000429j:image

 

2019年の目標は、“時間をつくる”。

自分のことを、自分の時間の使い方を、コントロールできるように頑張りたい。だらだら過ごさないように欲のままに生きないように、2019年も相変わらず毎日全力で生きていきます🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

 

ブログも12記事は書きたいなあ(笑)

f:id:tanmm24:20190129000847j:image

こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。