日日是好日。

忘れたくないこと。好きなもの。

今年を頑張るために💄買いました.

美容大臣のちゃんりおにアドバイスをもらいながら、SUQQUの5400円(税込)のリップを買いました.

4月には社会人ということで少し大人めの色.こうゆうのでかなり頑張れるタイプ.

 

ということで、2018年の抱負。 

◎あくびするときに口に手をあてる
レディなら当たり前のことやけどすごい苦手.
私とよく一緒におる人は口うるさく言ってくれると助かります

◎やるべきことに100%で挑む

元旦にインスタにも書いたけど...

昔からとにかく要領だけよくて、最近はその中に惰性がでてきたりすることが増えて、それがなんとなく自分らしくないからこの目標!
恥ずかしいし認めたくないけど努力が結構苦手。なにかを継続的に頑張るってのが特に。
それもblog書くことで克服できないかななんて考えております。

◎話上手になるべく引き出しを増やす

ゼミの同期から学んだことというかいつも刺激受けてるから今年こそ実践に移したいなと...!

 

ということで、
2018年もスーパーポジティブ人間をどうぞよろしくお願いします。