日日是好日。

忘れたくないこと。好きなもの。

おもしろきこともなき世をおもしろく.

元旦にBlogやります。宣言して、はや8ヶ月。

投稿3回(笑)正真正銘の3日坊主でした。

 

原因は1つ。書くことがない!!!!!

なので、近況報告でも。

社会人になってOLになって4ヶ月。

まわりの環境にも恵まれてのびのびやっております◎

上司も同期もいい意味でくせのある人たちばっかりで自分にないものもってて刺激的。

自分ではわからんけどたぶん相変わらずな感じでやってます。

単純業務はもう飽きたっちゃ飽きたけど、

ここからどうするかが楽しい気がしなくもない🚀💥

スキルアップとして夏休みにはマクロを勉強しようかなと。

 

iPhoneのメモもたまったきてるのでBlogももう少し更新しようと思います📝

 

最後に、この前テレビをみてて、

いいなあと思った言葉を忘れないように書いときます◎

おもしろきこともなき世をおもしろく

                                                 高杉晋作

何にもおもしろいことがない世の中を自分がおもしろくしよう。自分次第でいくらでもおもしろくできるって意味。

とにかく行動!そこから道を開いていけって、わたしが人生の中で大切にしてるものと似てて、すっごいいいなあと思いました💯

 

f:id:tanmm24:20180807082452j:image

先週末に田んぼの草刈りをした時の夕日。